皆様のご来店お待ちしてます!
今日のセラピスト
- えりか「えりかです٩(ˊᗜˋ*)و 本日19時から23時までお待ちしております♡ 週の後半木曜日やし、あと少しで週末♡ちょっと癒されに来てな〜 帰りにぜひ涼しいはぴはにでまったりしよっ(*,,ÒㅅÓ,,)و」
- める「こんにちは、新人のめるです( ᵕᴗᵕ ) 本日も暑いですね- ·̫ -☀️💦はぴはにでのんびり日和にしませんか? 23時までの出勤でお待ちしております!」
- ほたる「7月も最終日!本当にあっという間ですね😳 8月に疲れを繰り越さないために!今日ははぴはにでのんびり疲れをとりませんか☺️ 今日も元気にお待ちしております✊」
- るな「るなです🌙出勤しました!💕︎今日も暑いですね💦こんな日ははぴはにの涼しいお部屋でゆっくり涼んでいきませんか?💭お待ちしております♡」
セラピスト出勤予定
- しゅり🔰
- るな
- えりか
- める🔰
- ほたる
最新の空き情報はセラピスト画像をクリックして個人別ページでご確認下さい!
皆さんのご来店お待ちしてます!
お電話にてご予約承ります。
ご希望の「来店日・指名・コース・来店時間」をお伝えください。
出勤の有無や出勤時間は当日変更になる場合があります。
ご来店の前に当ブログまたはお電話でご確認頂きますようお願い致します。
秋葉原で一番まじめなリフレ
『秋葉原リフレ はぴはに ひざまくらリフレ&耳かき』
今年で営業17年目の当店は、
秋葉原健全店ナンバー1を目指しています!
裏オプション・裏メニュー等はありません。
掲載のご利用料金以上は一切掛かりませんので、
安心してご利用いただけます!
皆様のご来店お待ちしております!