こんばんわ!!あずきです!!
もう6月なんですねー!はやい!!
梅雨入りしちゃいましたねー…今日はお天気なの嬉しいけど湿気が苦手なのでこれから大変な季節です(T ^ T)がんばろう…
さて!またまた家族ネタになってしまうのですが、5月末に実家に帰ってきました!!
その日は毎年お墓参りで帰省するのですが、今年はみんな忙しかったので日帰りでしたー(ノ_<)
お墓参りの後に家族で(この時は兄が2人居ないですが…)ごはんを食べにいってきましたよー!!
ここのごはんがすっごく美味しくて家族で良く行くのですが、今回のコースも美味しいものいっぱいでした…!!!
あんまり写真を撮れなかったけど、天ぷらが美味しくて!特にウドとたけのこ!!たけのこは皮付きであがってるのですがほくほくでとっても美味しかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))また食べたい!!
ここのえごまの天ぷらもすんごく美味しいのですが、今回は無くて残念ー…
あとは、私は初めて知ったのですが赤玉パンチ!お姉ちゃんとお母さんが懐かしいー!って言って飲んでたので一口もらいましたが、甘くて飲みやすかったですー(*^◯^*)
私は山崎と白州があったのでハイボールを飲んでましたー!(かわいくない!!笑)
もうあんまり売ってないから…ついつい…
あとは地元の地酒がすんごく美味しかったから買ってきたらよかったなー!なんて_(┐「ε:)_
あとはあとは、今回は私のお誕生日が近かったので家族とお店がサプライズでケーキを出してくれましたー!!!
地元に新しく出来たケーキ屋さんらしくて、可愛らしくて美味しいケーキでした!╰(*´︶`*)╯やったねー
そんなこんなで!次女のお誕生日も近いので今度お祝いしてきまーす(*´◒`*)
ちょっと内容がバタバタしてしまいましたが、楽しい一日でした!!
もう時間も遅くなってきましたが、まだまだはぴこ一同元気いっぱいにみなさまのご来店をお待ちしておりまーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))