皆様のご来店お待ちしてます!
今日のセラピスト
- める「こんにちは、新人のめるです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 本日はぜひ、はぴはにでまったりすごしませんか? 23時までの出勤でお待ちしております( .ˬ.)”」
- まゆ「まゆです( *>ω<*)本日も夏日ですね!週の真ん中も是非はぴはにでゆっくりしにきてください!元気にお待ちしております☀️」
- ほたる「もう真夏のような暑さでびっくりですね😳 はぴはにはひんやりでまったりするには最適なので一緒にのんびりしましょう〜✌️ 今日も元気にお待ちしております☺️」
- かえで「新人のかえでです☺️ 今日も暑くて夏日でしたね!☀️ 是非はぴはにで休憩していかれませんか?19時から23時までお待ちしてまます✨」
セラピスト出勤予定
- ほたる
- かえで🔰
- まゆ
- める🔰
- るな
最新の空き情報はセラピスト画像をクリックして個人別ページでご確認下さい!
皆さんのご来店お待ちしてます!
お電話にてご予約承ります。
ご希望の「来店日・指名・コース・来店時間」をお伝えください。
出勤の有無や出勤時間は当日変更になる場合があります。
ご来店の前に当ブログまたはお電話でご確認頂きますようお願い致します。
秋葉原で一番まじめなリフレ
『秋葉原リフレ はぴはに ひざまくらリフレ&耳かき』
今年で営業17年目の当店は、
秋葉原健全店ナンバー1を目指しています!
裏オプション・裏メニュー等はありません。
掲載のご利用料金以上は一切掛かりませんので、
安心してご利用いただけます!
皆様のご来店お待ちしております!