皆様のご来店お待ちしてます!
今日のセラピスト
- ひなた「こんばんは!ひなたです☀️ 1週間の疲れをとっていきませんか? はぴはにでお待ちしてます☺️☺️」
- あみ「あみです🐇🎀今日はポカポカですね☀️そして待ちに待った金曜日!良い事ばっかり!そんな日ははぴはにで1週間の疲れを癒してスッキリしちゃいましょ~☺️15時から23時の出勤で待ってます♪」
- くるみ「くるみです!今日は17時から出勤しております✊華金ですね〜🌸是非日々の疲れをはぴはにで癒されてはいかがでしょうか?夜までお待ちしております🌙」
- れん「れんです!今日も17時から23時までいます!華金一緒に過ごしませんか〜!はぴはにでお待ちしてます🎶」
- める「こんにちは、めるです❕ 金曜日ははぴはにでのんびりしていきませんか?23時までお待ちしていますᴗ ᴗ͈」
セラピスト出勤予定
- ましろ
- める
- くるみ
- れん
- あみ
- ひなた🔰
- えりか
最新の空き情報はセラピスト画像をクリックして個人別ページでご確認下さい!
皆さんのご来店お待ちしてます!
お電話にてご予約承ります。
ご希望の「来店日・指名・コース・来店時間」をお伝えください。
出勤の有無や出勤時間は当日変更になる場合があります。
ご来店の前に当ブログまたはお電話でご確認頂きますようお願い致します。
秋葉原で一番まじめなリフレ
『秋葉原リフレ はぴはに ひざまくらリフレ&耳かき』
今年で営業18年目の当店は、
秋葉原健全店ナンバー1を目指しています!
裏オプション・裏メニュー等はありません。
掲載のご利用料金以上は一切掛かりませんので、
安心してご利用いただけます!
皆様のご来店お待ちしております!















